お勉強して願いを叶える 実践ママの自習室

勉強すればお金持ちで幸せな美女になれる?「願いを叶えるお勉強」実践実録ブログ

「お金を使うと倍になって返ってくる設定」に変更!

参考書 : 『お金の神様に可愛がられる方法』 by 藤本さきこさん
f:id:jissenmama:20170306104811j:image


先日から文章の学校へ通っています。

学校の課題をこなしつつ、家事をしつつ、子育てしつつな日々。嫌いじゃない。

 

 学校ですから、学費がかかります。

以前の私なら、入学しなかったでしょう。

 

でも私は先日「お金を使うと倍になって返ってくる」設定に変更しました。

まだまだ心がザワザワすることがあります。

 

ですが、「ザワザワ」は自分に「変更するといい設定がある証拠」。

 

「足りなくなるんじゃない?」→お金には限りがある設定→お金は無限にある設定に変更

「こんなに使って大丈夫?」→お金を使うと不安になる設定→「お金を使うと楽しくなる設定」に変更

 

まだまだ変更後の設定が未熟だと思いますが、行動しているだけで満点!!

未熟さは、数をこなせば成熟していきます。

最初は解くのに時間がかかった計算問題を、何回も解くうちにスラスラできるようになったように。

 

学校に支払った倍額が返ってくる。

それを楽しみにしながら、課題に取り組んでいます。