お勉強して願いを叶える 実践ママの自習室

勉強すればお金持ちで幸せな美女になれる?「願いを叶えるお勉強」実践実録ブログ

100個以上見つかった❗「《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!! | 藤本さきこオフィシャルblog❤」を参考に

参考書 : 藤本さきこさんのオフィシャルブログ


《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!|藤本さきこオフィシャルblog❤︎女性性開花のお店petite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪

 

願いは学んで叶える

実践ママです。

 

藤本さきこさんのオフィシャルブログにアップされた、自分を100個褒めてブログに載せるワーク。

 

先日100個書き出したのですが、40個位まではしんどかったのです。

でも、それを越えるとなんだか気分が乗ってきて最終的に111個になりました。

今朝も色々書き加えて、現時点で122個です♪

 

このワークは最後にブログに載せるワークなので、載せます。
f:id:jissenmama:20170315080437j:image

ボカシ付きですが(о´∀`о)

 

こうして書き出すと壮観ですね。

そして、自分のネガティブな面も、事実のみを書き出すと「○○なのに、私ったら健気に頑張っててえらいじゃん」とか、色々感じました。

 

そして、その「健気に頑張っててえらいじゃん」と感じたいがために、今の世界(設定)にいるのかなー、とも思いました。