読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お勉強して願いを叶える 実践ママの自習室

勉強すればお金持ちで幸せな美女になれる?「願いを叶えるお勉強」実践実録ブログ

実践あるのみ!!やった人だけ分かる感覚♪

参考書: 『お金の神様に可愛がられる方法』 by 藤本さきこさん
f:id:jissenmama:20170313202213j:image

 

昨夜は満月。

私は満月の手放しワークと満月に向かって空っぽにしたお財布をフリフリしました。

 

手放したい設定を紙に殴り書きし、ビリビリに破って、燃やしました。

 

空っぽにしたお財布は、アンシェントメモリーオイルの「リリーシング(手放し)」を含ませたコットンで綺麗に拭きました。

拭き浄めた後に、満月に向かって降りました。

 

どれも、おまじないの儀式のようです。

小学生の女の子がやっているのではありません。成人女性が一人で夜中にやっているのです。

頭がおかしいと言う人や、馬鹿にする人がいるかもしれません。

 

でも、いいのです。

私は「幸せなお金持ちの美女になる」と決めました。

そして既に「幸せなお金持ちの美女」である藤本さきこさんや小原綾子さんが、満月の手放しワークを実践され、「これすごくオススメ!」とおっしゃっている。

やらない理由がありません。

 

実践した人のみが分かる「やってみた実感」があります。

やってみないと分からない感覚。

 

例えば、「絵の具の赤と青を混ぜると紫になる」と本で読んだだけなのと、実際に絵の具を混ぜてみて紫になるのを目の当たりにした経験があるのとでは、違うと思うのです。

 

何が違うのか。

実感があるか、実感がないか。

経験になっているか、なっていないか。

 

私は実践して心底納得したり、実感の伴う体験をしたりしたい。

それがある方が、自分の望む方向へ変わるスピードが早い、と感じるからです。

 

3月28日は新月

願い事を書き出すワークを、私は実践します。