お勉強して願いを叶える 実践ママの自習室

勉強すればお金持ちで幸せな美女になれる?「願いを叶えるお勉強」実践実録ブログ

「実践ママちゃんは分かりやすく伝える天才だよ!」

今日一緒に「私ノート」をしたYちゃんが、嬉しい感想を送ってくれました✨💕✨

 

" 今日もありがとう〜〜!!
実践ママちゃんとの勉強会ためになるしとっても楽しかった🎵
「私ノート」ちゃんとやってみよー✨✨

実践ママちゃんはわかりやすく伝える天才だよーーー!!
ブログも楽しみにしてます💕 "

 

Yちゃん、ありがとう🎵✨嬉しい~💕

 

Yちゃんは「私ノート」をするのが初めてで、教科書(『お金の神様に可愛がられる方法』by 藤本さきこさん)を読みながら、私がこれまでお勉強した内容を伝えて一緒に取り組みました。

 

教えることで私自分自身の理解も進み、とても勉強になりました😊💕

そして何より、楽しかったです♪