お勉強して願いを叶える 実践ママの自習室

勉強すればお金持ちで幸せな美女になれる?「願いを叶えるお勉強」実践実録ブログ

「私ノート」を書く

参考書 : 『お金の神様に可愛がられる方法』 by 藤本さきこさん
f:id:jissenmama:20170227081625j:image

 

私ノートを書くワークの続きをしました。

今回もまたダサい設定、貧乏臭い設定がザクザク出てきました。カッコ悪すぎる自分が一杯で嫌になりますね…。

 

このワークは心を消耗します。

価値観を根底から揺るがすことをドンドンするので、頭の体力も消耗します。

自分の価値観を揺るがすような出来事なんて、日常生活でそうはありませんからね。

でも、だからこそとても効果がありそう。

私は続けます。
f:id:jissenmama:20170227081638j:image

 

この私ノートワークに、マインドブロックバスターのブロック解除を合わせてすると、さらに強力な効果がありそうなので、できるときはそうしています。

手順はこうです↓
f:id:jissenmama:20170227082512j:image

 

自分の中にある設定=心のブロック

だと私は捉えています。