お勉強して願いを叶える 実践ママの自習室

勉強すればお金持ちで幸せな美女になれる?「願いを叶えるお勉強」実践実録ブログ

「私ノート」を書く

参考書 : 『お金の神様に可愛がられる方法』 By 藤本さきこさん

f:id:jissenmama:20170223131229j:image

 

初めてこの本に書かれている「私ノート」のワークをしてみました。

結果……恥ずかしすぎる。カッコ悪すぎる、私ってば。誰にもボカシなしでは見せられないノートとなりました。
f:id:jissenmama:20170223175213j:image

でも、心は痛いし消耗するけど、「今のこの状況は自分が選んでいる。引き寄せ大成功な世界なんだ」という事は、前よりかなり腑に落ちました…。

そして、設定もどんどん変更していこうと思えました。だって、じゃないとダサすぎるんだもの、自分が。言ってることがメチャクチャ。

 

物凄い痛くて、物凄い効き目のあるドSワークでした。

 

また、やるぞ。